Diary of Poisonous hamster

1100日 ランク920超 現在無課金(以前微課金)アラ50酒飲みパズドラーの攻略記録のメモ用としてブログを始めました。無課金の耐久系攻略が結構好きかな。

【サブ垢1人マルチ】ガネーシャパの経験値が超絶うますぎる(月曜ダンジョン・機械龍ラッシュ)

f:id:souichimi:20160923150439j:plain

久々の更新です。

 

9月15日にガネーシャに究極進化が加わり、超絶な経験値が手に入るようになりました。

 私はメイン端末(ランク800超)も、サブ端末(ランク550超)にもガネーシャがいるので、一人マルチで暇さえあればランク上げに励んでいます。

 

ガネパマルチなら「月曜ダンジョン(地獄級)」だと、スタミナ25で14万の経験値が入るので、全く石を使わずにランク867まで行くようですが、火曜日から日曜日までどうしようかと思っていたら、コインダンジョンの「機械龍ラッシュ(地獄級)」でもスタミナ25で12万3000程度の経験値が入ることが判明! 

 

しかもコインもモンポもコツコツ貯まるので、無課金の私にとっては最高この上ない毎日になりました。

レーダーでも月曜ダンジョンとれますが、時間を気にしがならの一人マルチって苦痛なんですよね。

さらには、月曜ダンジョンはスキル継承が必要ですが、機械龍ラッシュは継承なしでいけます。

 

f:id:souichimi:20160923173047j:plain

コインダンジョンでの「機械龍ラッシュ」の価格は50万ですが、2周すれば元はとれます。また、プラスがついていても無視して、モンスターは全て売っぱらえば、85ptにりますので、10周で850pt、100周で8500ptで、モンポ集めを全くしていない私にとっては、まあまあ美味しいです。

で、無課金ながらもランク850まであっという間に到達できそうです。

 

ガネーシャパのマルチ経験値効率>

月曜ダンジョン(地獄級) スタミナ1当たり 5600

機械龍ラッシュ(地獄級) スタミナ1当たり 4920(-680)

 

立ち回り(リンク)は以下の通り。私の攻略動画ではありません。。。

なお、ガネーシャはスキルマでなくてもいいですが、スキルLv9は必要です。

www.youtube.com