
Diary of Poisonous hamster

1100日 ランク920超 現在無課金(以前微課金)アラ50酒飲みパズドラーの攻略記録のメモ用としてブログを始めました。無課金の耐久系攻略が結構好きかな。

GW中にマシンヘラとマシンゼウスをシャンメイパ(ソロ)でゲット!

f:id:souichimi:20160517121440p:plain

 

マシンヘラもマシンゼウスも、「ノーコンで獲りたい」とパーティーを準備していましたが、よく考えたら、「べつにノーコンじゃなくていいんじゃない?」ということで、マシンヘラ降臨とマシンゼウス降臨に突撃してきました!

 

最後のボス戦でしっかりとスキルが使えるよう「コンティニュー」も含め調整し、

マシンヘラ1コン、マシンゼウス2コンで、(ソロ)でゲットしました!

 

まあ、ガチャ引くこと考えたら安いもんです。

スキラゲはしばらくやりませんが、デビルラッシュのマルチを、マシンゼウスで行くために今後は頑張りたいと思います。

 

デビルラッシュは、すでに何度か入っていますが、めちゃくちゃ美味しいですね。

私は現在無課金ですので、出来る限りコインも無駄にしなよう、コインダンジョンを購入せず、いわゆる【Bチーム】で、寄生してマルチに入っています。

 

マルチの世界も面白いものです。ともかく今後は、コインダンジョンを購入している皆様に役立つよう、継承スキルをうまく利用できるよう研究したいと思います。(せこいですが)