
Diary of Poisonous hamster

1100日 ランク920超 現在無課金(以前微課金)アラ50酒飲みパズドラーの攻略記録のメモ用としてブログを始めました。無課金の耐久系攻略が結構好きかな。

ハヌマーン降臨【超地獄級】 シャンメイパで耐久! 疲れるけど余裕!

パズドラ攻略

ただ、シャンメイが使いたくて「ハヌマーン降臨(超地獄級)」に行ってきました!

 

パーティーは下記の通り。スキルマがよいと思います。

「単体100万以上の攻撃吸収」のダメージの調整がうまく行かなくて、途中でめんどくさくなり諦めて、耐久に切り替えました。

 

スキルの使い方を間違えなければ、死ぬことはありません。回復に専念するということだけです、やることは。

 

f:id:souichimi:20160410194045p:plain

 

単調な攻撃しかきません。シャンメイパは回復力も異常ですので、99%ダメージからの復帰も、スキルをちゃんと使えば余裕です。

20分ほどまったりと耐久して、最後にガディウスウリエルでワンパンです。

 

火の列を2列つくって、回復×3で、2000万くらいの火力がでてますね。

 

f:id:souichimi:20160410194201j:plain

 

時間があり余っている人で、かつ「スタミナもったいない」という人なら、(シャンメイ1体もってないとだめだけど)、やってみてもいいかもしれませんけど、全く参考になりませんね。すみません。

つかれた。