
Diary of Poisonous hamster

1100日 ランク920超 現在無課金(以前微課金)アラ50酒飲みパズドラーの攻略記録のメモ用としてブログを始めました。無課金の耐久系攻略が結構好きかな。

まじでぶっ壊れ! シャンメイシステムを試運転

パズドラ攻略

f:id:souichimi:20160409151435p:plain

ランク700も無事突破し、そろそろランク上げは控え目にして、ゆっくりパズドラを楽しみたい今日この頃。

ところで、シャンメイがどうしても欲しくなり、赤おでん2体やソニア数体を含む50体を売り払いシャンメイを3体購入。ガディウスウリエルもいましたので、これでシャンメイパのテンプレが完成!

 

で、さっそく絶・無限回廊に突入しました!

f:id:souichimi:20160409152453p:plain

なんと、初見ノーコン達成! 

なにこれ?

 

で、闘技場1にも突撃!

5回中3回カーリーに到達。で最後の5回目。

f:id:souichimi:20160409153357p:plain

うん余裕。ガディウスウリエルのスキルを残して、、

ちょっとパズル、悩みましたが、、、

f:id:souichimi:20160409153506p:plain

落ちコンものって、合計8000万ダメージでワンパン!!!!!

 

シャンメイシステムはすごい! いわゆる〝ぶっ壊れ!〟という奴です。

 

HPは約50000なので、パールバティーのヒマラヤの怒り(30902ダメージ)も、ヘラの先制攻撃、神王妃の洗礼(38910ダメージ)も軽く受けられるし、

回復力も異常なので、99%ダメージからの復帰も余裕。

そして、ウリエル以外は全員ヘイスト持ちで、スキルの回転もバツグン。

で、あとはダンジョンごとに、スキル継承を調整するだけ。

 

まだ、私のフレンドには少なくて、なかなかダンジョンに入れないので困っています。

4月15日までしか購入できないので、早めに買いましょう。

では。