読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary of Poisonous hamster

1100日 ランク920超 現在無課金(以前微課金)アラ50酒飲みパズドラーの攻略記録のメモ用としてブログを始めました。無課金の耐久系攻略が結構好きかな。

曜日ダンジョン周回パーティー(シヴァドラパ・ガネパ)

f:id:souichimi:20151117152439j:plain

主にシヴァドラパでの曜日ダンジョン(地獄級・超地獄級)周回パの備忘録。

覚醒ラーを入れ忘れて、大変なことにならないよう、見やすくまとめてみました。

 

基本的にみなスキルマです。

火曜ダンジョンは、確実に回復をしながら進まなければなりませんので、ややデリケートに進めましょう。ラスト黄金の仮面でヤマタケ→アレスで、ワンパンです。

水曜ダンジョンは、いわゆるシヴァドラのテンプレ、封印耐性100%のパーティーです。2ターン目の鬼神面のやつらが結構固いです。プラスの数にもよりますが、列2つくらいは必要です。ボス戦で、ヤマタケ→アレスでワンパンです。

木曜ダンジョンは、ボス戦は、いつものヤマタケ→アレスですので、そのスキルを温存しましょう。1階でさっそくラーのスキルを使いましょう。2~3で1回はヤマタケ使えます。敵は木属性ですので、火ドロップが少なくても大丈夫です。

金曜ダンジョンは、覚醒ラー2体入れましょう。覚醒ラーは、1階と2階で使います。

3階はアレス変換で、ワンパン。4階は、例のごとく、ヤマタケ→アレスでワンパンです。コンボ数が足りず少し残る場合もたまにあります。

土曜ダンジョンは、ガネーシャ×ガネーシャでコイン4倍を狙います。キマイラとカーバンクルのターン数がかぶるときが一番危険です。ガネーシャが溜まっていれば使いましょう。といっても、私のガネーシャはスキル1なので、結構大変です。

または、アレスのスキルを使れば、敵の属性によってはワンパンできないものの、戦いは楽に進められます。

ちなみに、それまで好んで使っていたガネーシャ×バステトのコイン2倍パーティーです。あまり速くなかったので、億劫でしたね。

土日ダンジョンって高速周回パってあんでしょうか。(調べたことないな)

では。